chieのHSPブログ

HSPについて書きます

ようやく。。。

 

先週ずっと37℃台だったのが、ようやく3/18(月)から熱が平熱になりました°。✩( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ウレシイ


f:id:oliviatan:20190321081620j:image

もうこのま熱が下がらないのかと思いました🌡❗❗

ホントよかった…😭੭ੇʓ ੭ੇʓ

 

❖普段何気なく出来てた事って、いざ出来なくなると…当たり前がどれだけ幸せか気づくんです🍀✨

❖出来ることの有り難さに日々感謝しなくてはいけませんね🌈💜❤💙💚

 

熱は下がったものの、実は咳がまだ治まらなくって…

19日(火)の夜、酷い咳に見舞われてとうとう夜食べた物がリバースしてしまいました🤢💧久々でした。。。

 

特に乾燥した場所ホコリっぽい場所寝て横になった時に出やすいみたいです(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

 

風邪になってから1週間が経過してほんの少しずつは回復の兆しを見せつつも、しつこく出る咳はスッキリしません⤵️😷

 

今週の土曜日までにスッキリしなければ、

内科にかかろうか思案中です(˘-ω-˘ ).。oஇドウシヨ

 

 

昨日は大切な人からホワイトデーのお返しを貰いました♥

先週ずっと寝込んで苦しんだご褒美に、今度は嬉しさが舞い込みました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵


f:id:oliviatan:20190321083443j:image

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

大切にします🎵‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/›› 

 

他にも貰いました(ナイショ( *・×・*)クチチャック!!)

 

今日は体調が万全で無い私にとっては有難い祝日

㊗️春分の日🌸

 

ゆっくり体を休ませたいと思います🎵
f:id:oliviatan:20190321084050j:image

(↑3/9(土)に撮ったレンゲソウです😙〰🎵🌸)

 

皆様もよい休日を︎☺︎✌︎