chieのHSPブログ

HSPについて書きます

インフルの疑い?

 

風邪発症で病院へ行ってから2日目😷🌀

高熱から微熱になり思考力も衰えていたのか…

 

ネットで何気なくインフルの症状を見ていると

あれ?私の症状と似てない?って事になり📱😳❗❓

 

そこでようやく

 

もしかして私ってインフルかも。。。🦆🦆🦆

と、疑いだした…私😵⤵️⤵️⤵️遅すぎるっ!

 

何で1回目の受診の時に検査をお願いしなかったんだろうと悔やみました( ๐_๐)チーン

 

このまま治ればいいけれど

次の日にまだ熱が続けば病院へ行き検査をする❗❗❗っと決めて寝ました◦<(¦3[▓▓]

 

 

今日、体温を計ると。。。🙏💭


f:id:oliviatan:20190315131048j:image

ダメだ…微熱がある💧💧💧

 

完全に病院行きとなり😭

病院で恐る恐る検査をお願いしました🏥

 

 

そしたらめでたく❮陰性❯✨🍀🙌🎉

f:id:oliviatan:20190315132029j:image

なにかの罪から解放されたような気分になりました

∈(´_________________`)∋ヨカッ〰タ〰〰〰〰〰❗❗❗

 

追加で出してもらったお薬を続けて飲めば治りますよと言われ安心して帰路に着きました🏡💊🥛

 

ホッとして飲んだポカリの美味しい事😷✨←単純‪𐤔𐤔‬


f:id:oliviatan:20190315132342j:image

 

有給をガッツリと使ってしまったので

この休みでしっかり治したいと思います💪✨🍀