chieのHSPブログ

HSPについて書きます

あれ?

 

今日になり、昨日一旦落ち着いた筈の熱が微熱とはいえ上がっていました😖💧ガーン
f:id:oliviatan:20190314092047j:image

すぐに良くなると思っていた私が甘かった様です⤵️

しょうがない…会社は休むしかありません🛌💤

 

今年初めになにげに占ったゲッターズ飯田さんの占い内容がフトっ頭をよぎりました🔮🙌

 

健康管理の1年になる❗❗❗

 

当たってるがなぁァァァーΣ( ºΔº 〣)✷✸

 

年明け早々からワタクシなんと…

  1. 人間ドックの結果➛胃体下部ポリープ・軽度脂肪肝と書かれていた
  2. 腰に激痛➛椎間板ヘルニア坐骨神経痛の疑い
  3. 謎の歯茎の痛み➛知覚過敏・歯肉炎の疑い

 

そして、この風邪…😷🍃

 

恐ろしい程、立て続けで起きています😵🌪💦

大きな事故は免れているものの(…たぶん‪𐤔𐤔‬)細かい病気が小出しにやってきています💥💥💥

 

当然の如く、医療費もかさんでおります〰💸💸💸

 

風邪の次はなんだろうとビクビクものです😬??💭

とりあえず今年は大きな事は控えて大人しく過ごしていこうかなと思っています🌈 💜 🌈