chieのHSPブログ

HSPについて書きます

ようやく。。。

先週ずっと37℃台だったのが、ようやく3/18(月)から熱が平熱になりました°。✩( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ウレシイ もうこのま熱が下がらないのかと思いました❗❗ ホントよかった…੭ੇʓ ੭ੇʓ ❖普段何気なく出来てた事って、いざ出来なくなると…当たり前がどれだけ幸せか気づく…

インフルの疑い?

風邪発症で病院へ行ってから2日目 高熱から微熱になり思考力も衰えていたのか… ネットで何気なくインフルの症状を見ていると あれ?私の症状と似てない?って事になり❗❓ そこでようやく もしかして私ってインフルかも。。。 と、疑いだした…私⤵️⤵️⤵️遅すぎる…

あれ?

今日になり、昨日一旦落ち着いた筈の熱が微熱とはいえ上がっていましたガーン すぐに良くなると思っていた私が甘かった様です⤵️ しょうがない…会社は休むしかありません 今年初めになにげに占ったゲッターズ飯田さんの占い内容がフトっ頭をよぎりました 健康管理…

風邪を引き病院へ行った時の事

3/10(日)頃から風邪の初期症状を感じました❓ そのうち治ると高を括っていました。 3/12(火)の午後には、咳までに発展しました❗❓ 時間経過につれ頭痛・寒気・関節痛など症状が深刻化してきたのです いつもルル3錠で何とかなっていたけれど これはいよいよヤバイ…